こんばんわ

今日は、恐ろしく暑いです。

日に日に、暑さと言うか不快指数が上がっているような気がする福岡です。

皆さんがお住まいのところでは、どうですかショック!

 

 

さて、今日は デジタルコンテンツ Dingoのキャラクター 「Dingo Friends ディンゴフレンズ」

のグッズをUPしたので お知らせします。

 

 
 
 
{089B43B2-619A-4FF4-B9A3-C871892C90DA}
 
 
ディンゴフレンズのJudyのぬいぐるみをオリジナルで作成して ジュンスにプレゼントしたことでも話題になったキャラクターハート
 
 
 
ジュンスの持っているぬいぐるみは、かなり大きいです。
 
今回は、ジュンスが持っているぬいぐるみのサイズが大きいので小さめのぬいぐるみをUPしてみましたビックリマーク
 
 
 
 
 
大きさは、小さいですが ジュンスの持っている物をそのまま小さくした物ですラブラブ
お部屋に置いておくには、23cmとちょうどいい感じのサイズになっています。
 
 
 

 

{E8C90057-5401-40C5-B692-1474A97E0E6F}
 
ディンゴフレンズのキャラクターは、デジタルコンテンツのキャラクターなので こんな風に ぬいぐるみを持った写真や動画。
歌なども見かけます。
 
 

 

 

{D4EC7C53-5D31-47B6-9C2B-5629CF79A43E}
 
 
ジェシカが持っているのも 大きめのぬいぐるみですね。
 
 
 
ジェシカが持っているのは、うさぎのVanilla。
こちらも小さいサイズのぬいぐるみをアップしました。
 

 

 

 

{2CAF6F3D-9291-439E-8B08-5DA7C8C85DC0}
 
VIXXが持っているものは、顔のみのクッション。
2PM ジュンスが持っているものと同じです。
 
こちらは、ちょっと発送するのに大きいですあせる
お取寄せ自体は、できるので 欲しい方は お知らせ下さい。
大きサイズなので、少しだけ送料が高くなります。
 
 
他にも コインケースやスマホケース。
ハンカチやポーチ、シャープペンシルなどがあるので 近日中にアップ予定ですキラキラ


 

終わりに ディンゴフレンズのアニメ?漫画を載せておきます。