こんばんわ。
思ったよりも早く西日本は、梅雨明けしてしまいましたね雨
大量に雨が降ったので、7月だというのに夜は秋のような涼しさだった今日このごろ。
梅雨が開けると夜も夏らしくなるのかな?
 
 
今日は、ファッションチェックをお届けしますキラキラ
 
まずは、防弾少年団 V
 
 
{DDAB58E3-5E49-4C8F-BF4F-3ED39097736D}
 
メンバーで食事中みたいですねナイフとフォーク
なんだろう?
焼き肉かな焼肉
 
 
Vが着用しているのは、CAP10のドナルド ボールキャップです。
かぶるとちょっとクタッとした感じになるのがコナレタ感じになります桜
 
 
 
以前、インスタにUPしていた写真でかぶっていたキャップと同じですねキラキラ
 
 

 
写真を探していたら Vのこんな動画を発見しました目
クマのマスクを外してくれちゃいますラブラブ
 
 
 
 
Vが着用しているクマさんマスク。
割と人気があるのか 愛用率が高いアイテムです音譜

 

 

{1E90514B-A3F3-403B-A146-EB05B52B7AAC}
 
BTOB ミンヒョク なぜか、乙女っぽいポーズなのが気になりますね照れ
 
 
 
 
ミンヒョクが着用しているのは、以前も紹介したCAO10のボールキャップです。
アガタとのコラボなので、密かにキュートなデザインになっていますハート
 

またファッショチェックをお届けしますのでお楽しみに音譜