KARA ヨンジ着用 アクセサリーを紹介しますハート

インスタの写真をたくさん確保したので 一気にどうぞ!!

 

 

image

 

ヨンジのワンショットカメラ

 

 

image

 

 

 

image

 

ドラマ「また、オ・ヘヨン」 の撮影かな?

チョン・ヘビンさんとのツーショットカメラ

 

 

image

ハ・シウンさんとツーショットカメラ

 

 

image

 

ホ・ジョンミンさんとツーショット。

 

 

image

 

ドラマをちゃんと見てないから 分からないけど、きっと内容に関係あるんだろうなぁふんわり風船ハート

 

 

 

image

 

みんなで真似したショットもUPされてましたキラキラ

 

 

 


 
インスタに、動画もアップされていました。

 

 

KARA ヨンジ着用 Grain de Beaute/AZNAVOUR: アズピア チョーカー クリック

 

全ての写真と動画で、ヨンジが着用しているのは アズナブルのスイカがちょこんと付いているチョーカーですスイカ

 

チョーカーが流行していますよね。

 

でも、こんなにキュートに夏らしいチョーカーってなかなかナイですよね照れ