こんばんわ
ボチボチ韓流マートです。

商品のUP情報は、twitterツイッター クリック で随時配信中ですひらめき電球


人気の韓国コスメの新商品を紹介します。
チョ・ソンア VER.22から、新しく 簡単にメイクアーティストのようなメイクを自分で表現できるファンデーションが発売されました。


すでに、人気の チョ・ソンア VER.22 C&Tブレンダー フレッシュミックスラウンド3 クリック




チョ・ソンア VER.22 C&Tブレンダー フレッシュミックスラウンド3 クリック




の進化版 「C&T ブレンドフレッシュミックスラウンド4」が2年ぶりに発売されましたビックリマーク








チョ・ソンア VER.22 C&T ブレンダー フレッシュ MIX R4 
 クリック

高濃縮光カプセルとシルクファンデーションの幻想的な相乗効果で毎日プリプリの中からみなぎる肌を表現

簡単に容器をプッシュするえだけで、最高級ボリュームエッセンスとファンデーションをを最適比率でフレッシュにブレンドするC&TブレンダーR4







エアレスタイプの容器で衛生的に使え、容器上部に顔の屈曲した部分を密着ようにフィラートライアングル形の「ハグパフ」が装着されています。
鼻の横、目の下などをきっちり埋め華やかな肌表現ができます。
また、27時間持続するツヤ保持力、色の持続力、保湿持続力、肌弾力も改善などの臨床試験を完了
さまざまな肌の欠点は、もちろん老化の悩みを一度に管理してくれます ひらめき電球



乾燥して肌が荒れやすい時期に、肌のボリューム感をUPしてつややかに見せてくれる素敵なファンデーションです。
容器をプッシュして塗るだけの手間なし、テクニック入らずで韓国でも既にヒット中です音譜






チョ・ソンア VER.22 C&T ブレンダー フレッシュ MIX R4 
 クリック


こんな感じのつや感のある肌を簡単に表現できちゃいますラブラブ