気付いたら中二病でオタクだった俺の日常レポート

気付いたら中二病でオタクだった俺の日常レポート

なろめです
一人称が俺の女です
帽子が本体です
メガネが本体です
どっちもつけてると本体が迷子になります

Amebaでブログを始めよう!

ヒトカラ編がなかなか
レポート行けないので
先に3話を公開!


サクサクいきますよ

今回のぼっちレポ


居酒屋ランチ


まぁランク付けると
★☆☆☆

レベル1ですね


ランチって高いですよね
イタリアンとか普通に千円とか

勿体無いそして量が少ない

居酒屋ランチは殆どが1人

OLさんも多いから意外と来やすいかな

まず日本人に嬉しい和食がメイン
ご飯とおかずと味噌汁と漬物
なかなか食べれない海鮮丼のランチも
大体500円前後で食べれます

今回行ったのはテング酒場

俺は基本仕事の昼飯は仕事場付近の
居酒屋ランチとかで済ませてます

まず料理が早く出てくること
ファミレスなんかと違って
殆どみんな一人だから
無言なこと
仕事場の休憩室みたいにねwww

今回頼んだランチは





価格590円!


えー微妙に高いー!
違うんです魅力が
ご飯と味噌汁がおかわりできる!
ありがたい午後休の無駄な間食カット!

早く出てくるのに暖かい
衣もサクサク

そして居酒屋ランチは
一人でもテーブル席に案内されるので
PC開いても書類ひろげても

文句は言われない
休憩室と違うこの開放感

そして居酒屋のBGMもさほど気にならない

さらに嬉しいのが喫煙者でも
ランチができる!
今都内は分煙、禁煙で
喫煙者には辛い...
都内でも  喫煙できるのはとても助かります

とまぁこんな感じです

良かったら行ってみてはいかがでしょうか

本日のまとめ

ランチするなら居酒屋ランチ!
お財布にも大食いにも優しいボリューム満点
喫煙者も嬉しい!!
店員が男性で若い!たまにイケメン発掘


今回は以上!
次回は1人Barの予定

それではサラダバー!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡