先週は熱でどこにも行けなかったので、今週は少し自分的に遠出しました。

 

 

チャトチャエリアにあるJJモールへ、1人で行くの初めて!!この辺りは夫としか行かない。

 

 

BTSモーチット駅で下車するのもすごく久しぶりでした。

週末とガラリと変わってあまり人も歩いていないし、道沿いの屋台もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週のようにBTSで行ってこのゲートから入ってたのが懐かしいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

大通りはがら空きでも、

チャトチャの中はところどころやってる雰囲気。

ぱっと見、植物が多かった。この日は植物の日だったかしら。

 

 

 

本当は中を通って行きたかったのですが、

方向音痴なのでバンスー側のゲートに辿り着く気がしなくてショボーン

大通りを歩きました、まあまあ遠いじゃないか。笑

 

 

 

 

こういう巨大な置物って、一応売り物だよね?

 


家具屋さんやら大型もんのお店も多くて、見応えがあります歩くだけでも楽しい〜


どこの富豪が買うんだろう、

華僑とかかなっていつも思う。笑

 

 

 

 

今日はJJモールの地下の階を、隅々まで見ました。

 

 

 

お客さんもあまりいなくてとても空いてる分、店員さんの存在感に押されぎみになるネガティブ

 

 

もともと店員さんに話しかけられるのが苦手で、

誰かと一緒だったらまだそこまで気にならないけど、1人だとね。。お店によって後ろピッタリ付けられるからあせるプレッシャーです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この通路にあるお店で、何個か気になる商品があったんよ。


パイナップルの入れ物とかさ、小さいサイズもあって買いたかったけど、店員さんがいなくて値段が聞けず。。



 

次回リベンジしようかな笑

紅葉の形とかもあった。でも何入れるか思い浮かばない🤔

 

果物かなって思うけど、日本でフルーツなんて毎日あるわけでもないし。

 

 

 

 

↑真ん中にある、お店のおばちゃんにおっぱ〇って言われたw形のやつを二つ買いました。


 

3軒ぐらいで値段を聞いて、

一番安かったところで2つで240バーツ。

 

一番高そうな店舗型が、一番安かったりするんだなと思いました。

 

この前エカマイのビッグシーでも見つけたんだけど、確か350バーツぐらいした気がするうーん

 

 



 

床に置いてその上に足を置くだけなんですけど、

この前初めて使ってみたらよかったので、家に欲しくてね。

 

ツボを押す棒とかも何個か買ったんだけど、もはや押すのが面倒臭いあるある!?笑い泣き


 

 

 

帰りはここからムーブミーで駅まで楽させてもらいましたほんわか

 

 

 

 

JJモールでマッサージに使うグッズを買いたかったので、ほかスクラブとかまな板とか←なぜ

欲しいなと思う物を安く買えた気がして満足でしたにっこり