📍 The Pattern Cafe







暑くてどこにも行く気にもならず、涼しいカフェに行こうと。

ブックマークしていたカフェへ。


2回目のマヨンチットケーキ!1回目はデリバリーしました。


マヨンチットなしのチーズパイは夫にも好評だったので、やはりマンゴー派な我が家にっこり

と言っても夫はマンゴーもそこまで好きって感じでもないらしいけど。笑


せっかくタイにいるのになんかいつも勿体無いなーと思いながらも、私しかフルーツを欲してないから、買ってみるほどのことでもないから、いつもマンゴー、パイン、ドラゴンフルーツかスイカの3択ニコ





📍 TBC - The Beer Cap






トンローの55沿いにある、ザ・コモンズの地下に入ってるクラフトビールが飲めるお店。


久しぶりに行ってみたら相変わらず雰囲気良きグッ試飲できるのはいいですよね。私はやっぱり軽めなビールが好きのようほっこり




📍 Banjoo Korean BBQ




プロンポンになるのかな?アソークとの間ぐらいにある韓国焼肉屋さん。


写真を見返して、この外観の写真なんだろう?と思ったら、2階の焼肉屋さんに行った時に撮った写真でした。笑


ランチでも焼肉でもなく、普通に韓国料理を何個か頼んでお友達とシェア。


料理の写真もないのは、話に盛り上がりすぎて写真撮るのすっかり忘れていただろうかゲラゲラ


連絡くれたおかげで、

また繋がれてありがたかった日お願いラブラブ





📍牛角













ずっと行ってみたかった牛角、

高いからたまにしか日本の焼肉屋さんに行かないのですが、このぐらいの食べ放題ならまだ安い??


三休とか行っちゃうと2〜3000バー(12000円)弱はするからね不安

でも10000円ぐらいなら、日本でも普通にかかってたか🤔



日本の寿司もある焼肉の食べ放題に行きたくなる。

599のコースにして2人で1500バーいかないぐらい!





普段はよく食べる夫婦なのですが、

食べ放題に行くとなぜか毎回元取れないぐらいの少食になっちゃうのが不思議赤ちゃん泣き



最初のセットを食べ切らないと次頼めない、

というしゃぶしゃぶ食べ放題に大昔行ったら、最初のセットだけでもういいかなとなったのは、いまだに笑い話です無気力





📍 とんかつ まい泉











なかなか行くことがなくて、久しぶりに行ったんだけど、まい泉好きな夫には、相変わらずの美味しかったらしいチュー


ここのドレッシング美味しいよね!


私は珍しくカレーにしてみたら、サラサラ系でした。





📍 焼肉・ホルモン たかし







昔、安くて美味しいよと教えてもらってブックマークしていたお店。


随分とディープな通りにあるね。って夫が言ってましたがw






ホルモンが食べれない夫婦ですが、この日はハラミが美味しくておかわりしました照れ

ニンニク焼きは私しか食べてませんね{emoji:624_char4.png.無気力}