チャトチャよりだいぶローカル寄りの中古品マーケットですかねキョロキョロ



行くと外国人を2、3組見かけるかな?って感じで、値段はチャトチャよりもだいぶ安いみたいです。


これは夫の趣味!!




スクンビットからバス一本で行けるので、意外と行きやすいかなと思いました。

チャトチャみたいにしょっちゅう行く場所でもないですけど爆笑




久しぶりに行ったら賑わってて店もかなり増えてびっくりしましたキョロキョロ












洋服類のヴィンテージものもあるけど、偽物も多いみたい泣き笑い

チャトチャとかもそうみたいだから、ここだけじゃないけど。




いろんなもの売ってるので、私も結構楽しんでいます。見るの楽しー笑






テレビやカーテン??



いつも思うんですけど、こういう冬物も結構売られてるけど、買う人いるのかなー?


確かにダウン着てるタイ人見かけることはあるけど。。







このTシャツの山びっくりびっくり


シャツが1枚20バーツとかだったかな?

掘り出すの大変そうですよね。めっちゃ暑い中なので。。







こういうの見るのも好きですひらめき

一個ずつ見ると欲しいものはないですけど。









化粧品や38バーツの日焼け止けや、胡散臭いビフォーアフター写真が載ってるまつ毛美容液とか、結構なんでもあり




買う人いるのかなーと思うようなこのごちゃごちゃとした感じ、面白いからついつい見ちゃいますニコニコ





タイらしく?食べ物エリアも何カ所かありますね。






イヤフォンが行方不明なので、私は20バーツのイヤフォンを買いました耳