オンヌットの回転火鍋 | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

BTSオンヌット駅からBIG Cまでの通り沿いの火鍋屋




いつの間にできたんだろうチュー




回転寿司みたいに食材がぐるぐる回ってる感じ。


お昼頃に入ってみたら、タイ人のお客さんでまあまあ賑わってました。



火鍋ブームなのかな??


この前違うところでもこういう回転式タイプの一人火鍋屋を見た気がします。





スープが選べて私は普通の麻辣にしたのですが、トムヤムスープとか他にも結構種類がありました。





夫が絶対一緒に行ってくれない店だけど笑い泣き

買い物がてら気軽に寄れちゃう感じが危険。。

また太りそう〜笑




有名な火鍋屋さんだと結構いい値段するから、このぐらいサクッと食べれるのはありがたいアップ


5バーツからで、一番高かったのは40バーツの具材だったかな??




まあまあ本格的な火鍋の味でまたリピートしたいお店です。





一人焼肉はないのかなニヤニヤニヤニヤ


日本で一時期流行ってましたよね?


近くになかったから行ったことないけど、タイであったら今ならすぐ行きたいデレデレ