の気がしたんですけど、そうでもなかったかも泣き笑い



珍しく体調崩してふらついてました。。。絶望


おまけに軽い食あたりだったらしく、夜中の2時に目が覚めて1人で悶苦しんでました絶望絶望





軽い貧血なので週末にレバ刺しを食べに行こうって楽しみにしてたのに、食あたりの胃の調子が戻りきってなかったのでやめときました泣き笑い



プロンポンの居酒屋ヤカンのレバ刺しの食感が忘れらない!食べたいけどまだ怖いよー笑い泣き笑い泣き




夫が行きたいサイアムに行ったのですが、

前に見たパッタイガールズがピアスを開けた店があって、覗いてみたらすごいお客さんびっくり



タイ人って本当に気軽にピアスを開けてますよね?!


高校生の集団がいて、みんなさくっと鼻ピ開けたりしていました。私も耳開けたかったんですけど、怖くて辞めた泣き笑い←2回目。。。w日本に帰ったら絶対開けないだろうから、開けるならタイにいる間なんですけどねー




帰りにフジスーパーに寄りたくてプロンポンで下車。



コーヒー飲みたいなって近くのカフェで休憩したり。


↑わらび餅美味しかった〜目がハート


夫とはめったにカフェに行かないので新鮮でしたw




ずっとアメリカーノしか飲まなかったのに、最近ラテを良く頼むようになりましたニコニコ←どうでもいいw

ますます痩せられない〜笑い泣き





お茶しよーって言ったら、なんだお茶ってwコーヒーやんwって突っ込まれまして笑い泣き

確かに笑コーヒー頼むのにお茶しよーって言うね、なんでだろう〜。笑

っていうどうでもいい話爆笑



あの辺のカフェって閉まるのが早いんですねー

5時半には閉店ですって言われた。でもこんなもんかしら?キョロキョロ



フジ1の奥って行ったことがなかったけど、静かで良さそうな雰囲気でした



ワインカフェ?みたいな店でおしゃれにファランがワインと生ハムみたいなのを食べていてにっこり



私も今度昼間からそんなことをしてみたいな〜って思ったりねニヤニヤ





古本屋にちらっと寄って、タイ旅って気になるタイトルの本が30バーとセールになってたので買ってみました。




今度どこかカフェに行って、優雅に本を読んでみようかなニヤニヤ



今月なWOMがTOPS CLUBの特集やってますねー

最近知ってちょっと気になってましたニコニコ


今度行ってみたいな〜←今度が多い笑い泣き




夕飯は久しぶりの生そばあずまへ〜



胃に優しいかな?と温かいそばにしたけど、普通の冷たいそばのほうがよかったです。笑






一旦荷物置きに家に戻って、夜はシーナカリンナイトマーケットへ無気力無気力


夫よ、どんだけ元気なんだ。。




シーナカリンでフォルクスワーゲン車のイベントやってたらしくて、もう行きは激混みすぎた笑い泣き笑い泣き



夜の10時にシーナカリン着いて。。。

家に帰ってきたの1時過ぎとった〜絶望


私にしては活動的だった一日でした。





翌日ゴキブリ駆除の日系業者さんを予約していたので、またそのことについていつかブログに記録しようかなニヤニヤ