ずっと行ってみたかったお皿屋さん、バーンチャームへ行ってきましたバス





ガラス屋のイースタングラスにも行きたかったんですけど。。そっちの方が行きやすくて、いつでも行けるかなと、行ったことがなかったバーンチャームにしました。



随分前にイースタングラスで買ったコップを一つ割ってしまったので、同じのを買い足しに行きたい口笛





めったにお皿などを割ることなかったのに。。続けて色々落として割ってしまってた時期があって絶望


せっかく数揃えて買ってるのにー笑い泣き笑い泣き







バーンチャームへは車の方が一番早いと思いますが、行きは途中までバスで行きました。


とても長かったですがダッシュ新しい発見があったりしてこれはこれで楽しかったです。


乗り継ぎのバスのタイミングを逃して、途中からボルトを呼びましたけどキョロキョロ









ネットで読んだ通り圧巻な品揃え!!

来た甲斐があった〜キラキラキラキラ






↑セラドン焼きのコーナー!

白を持ってなかったので、白が欲しかったんですよね飛び出すハート



↑この形がずっと欲しいー

おせちとかオードブル用に!大きいすぎるので、買いませんでしたが。。



↑この柄のも素敵でした!!



↑小さいサイズがあったら欲しかった目がハート

レトロ柄が可愛すぎる〜





ソムタム鉢、小さいサイズが沢山あって最後まで迷いましたが。。やっぱり使わないだろうな泣き笑い




↑ビール銘柄入りのグラス、本帰国の時に買い足したい目がハート




↑ガラスコーナーもありましたねー

サラダ用のお皿を買いたかったので、ありがたい飛び出すハート



もっと買いたかったんですけど、、流石に重すぎてもたないので泣き笑い




全部2枚ずつなので、、また割らないように気をつけなきゃ泣き笑い泣き笑い


全部でも500バーいかなかった!




暑くて暑くて大変でしたが、いろいろ買えて嬉しかったです。



そしてお店を出て道路沿いにコーギーカフェの看板を発見ニヤニヤ




ブログでコーギーカフェがあるって読んだことがあったので、これだ!ひらめきひらめきって一気にテンションが上がりました。笑



暑すぎてちょっと休憩挟みたかったので、ありがたすぎる立地お願い



350バーでワンドリンク付きでした。







触れ合いのお部屋の掃除時間が設けられてたり、とても清潔感があるカフェニコニコ



立地的に空いてそうかなと思ったら、外国人のお客さんだらけでびっくりしました。

有名なんですねー




撮影タイムもあって、スタッフさんがとても親切で感じの良い方ばかり飛び出すハート



みんなお利口さん過ぎてもうただただひたすら可愛かった目がハート




涼しんだ後、車呼んで帰りましたほっこり





ちょくちょくお皿類を買ってるんですけど、久しぶりに色々買ったのでとっても嬉しい〜ラブラブ


しばらくシンハージョッキで晩酌を楽しみたいです笑笑





そして今度イースタングラスにも行かなくてはデレデレデレデレ