これで二度目なんですけどーむかつき

身に覚えのない請求!!!ピリピリ

不正利用ムカムカ





1回目はメインカードに

100円、150円ぐらいの金額を2回!



2回目は2、3回ぐらいしか使ったことないカードに




凝視凝視




しかもどっちのカードもAppleで買い物した際に使ったことがなく、え?なんで?って無気力



今はクレジットカードのアプリですぐ履歴確認できるから良かったよ真顔

あと楽天モバイルにして良かったー泣くうさぎ



楽天Linkを使って、Appleに電話してすぐ対処してもらえました真顔



これまでLinkはダウンロードはしてたけど使ったことがなくて、正直今も電話の取り方をわかってないけど無気力



1回目の不正請求時に試しに電話して、本当に無料かドキドキしてたけど、あとからの電話料金の請求はなく←当たり前かw


2回目の時は慣れたものでした真顔




ただ電波が途中で悪くなって切れたりして、かけ直すという手間があったけど、無料だし全然あり🆗OK

大助かりでした二重丸





Appleカスタマーの対応も良かったお願い


今後不正利用があったカードをAppleで使えないようにしてくれるんですが、私はこれで2枚目だから、Appleで使えるカードが無くなるおばけくん

買い物することないからいいんですけどね!



カード会社にカード番号変更してもらうなりしたほうがいいです!と言われたけど…


タイにいるからそれもなかなかできない無気力





もうただでさえ収入がなく、引き落としされる一方のお金がない時なのにやめてくれよネガティブネガティブ



でも、今までなかったのにどうして急に??しかも連続で悲しい