{C1D32827-E694-4740-AD75-DB987B2B098A}
ニコニコ 写真小屋山ちゃんのアルバム大使交流会がたまりばーるで開催されました!

写真小屋山ちゃんの厚子先生、スペシャルゲストの保育のお姉さん、そして写真小屋山ちゃんのアルバム大使たちで11名集まりました。

ママさんはお子さん抜きでゆっくりお話ししながらランチが出来ましたよウインクルンルン

{FBB51ACC-747C-4CEA-9D42-451C152823BA}
ニコニコ 一汁八菜ランチ
どれも少しづつですが美味しくておなかいっぱいになります星キラキラ

{634C6BB7-4E15-41B7-AE97-DAD640947B99}
ラブ スィーツも頂いちゃいました!
たまりばーる通ならスィーツも食べるそうで、私も頂いちゃいました。ガトーショコラ、美味しかったですラブラブラブ

{BEC8E51B-950C-4BF7-9D9A-B6764AC357D4}
ニコニコ 写真小屋山ちゃんよりプレゼント!
私はコーナーパンチとアルバムを頂きました。ありがとうございますおねがいルンルン

{B56C420C-F24B-4A55-870F-2C65DC0FFEA3}
ニコニコ ミニ講習会
ペーパーナプキンで作るお花ガーベラ
マスキングテープで作るリボンのミニ講習会がありましたウインクルンルン

ニコ 初めての交流会でしたが、同じ作品展を作った仲間同士会話も弾んで楽しい時間を過ごせましたチョキ

交流会の会場オーガニックカフェたまりばーるでは、写真小屋山ちゃんのアルバム大使作品展が開催中です!
お時間がありましたらぜひお越しください。