シドニーはまだ冬ですが、
お昼は20度越えの日もちらほら。

暑くなると冷たいものは食べたくなりますよね。


サリーヒルズのYochi Frozen Yoghurtへ。

昔昔シドニーでフローズンヨーグルトが流行って(日本のタピオカみたいに)、すごい数のフローズンヨーグルト屋さんがあったのですが、今はほとんど見かけなくなりました笑い泣き

ここはその生き残り


店内広々、座席が多いのが嬉しい。



なんかよくわかんないマスコット。
平日でしたが若い子がいっぱい。(そこに入ってゆくおばちゃん←私)


まずヨーグルトフレーバーを選びます。
チョコ、バナナ、イチゴ、塩キャラメル等


そして好きなトッピングを足していきます。
私はこもオレンジのを、マンゴーモチだって!



ワッフルやブラウニーまで、もはやトッピングではない笑い泣き



あ、肝心のヨーグルトブレブレ笑い泣き
バナナフローズンヨーグルトにモチとチョコをトッピングしました。


お値段は重さで決まります。
ちょこっと食べたかっただけなのでアイスのワンスクープくらいの大きさで3ドルちょい。

隣のこは山盛りいれてて15ドルくらいになってびっくりしてました笑い泣き
ついつい入れすぎ注意です。

Yo-Chi Surry hills
 https://g.co/kgs/ibuQ1C