おはようございます🍀




キングダム大将軍の帰還の封切りに向けて

ひとりカウントダウンで盛り上がったのは

つい1週間前のこと、

先週に引き続きまたまたのカウントダウンです。



今年は独立1周年にちょっとした節目が重なったということもあって

例年より二月早く夏休みをいただくことにしました。



仕事柄長い連休は取れないのでまたまたの近場ですが…



そこはアオハル時代からずーっと憧れ続けていたホテル。

前を通るたびにため息つきながら眺めてて、

死ぬまでに一度は泊まってみたいと思っていた憧れのホテルなのですよ😄



そしてランチもテレビで見て行きたかったレストラン予約しました。



夜はいつものところでまたまたライトアップイベントやるらしい。

なんとその日から(๑✪∀✪ノノ゙✧

ちょうどの梅雨明け、



もしかしたら私ってば持ってる(ㅅ´ ˘ `)♡?



明日に向けてラスト1日

暑いけど精いっぱい頑張ってきます🌸




※画像はお借りしています。




ヒントは「あの踏切🏀」です(ˊ˘ˋ*)♡