おはようございます🍀




連休最終日の昨日は姫がお仕事でひとりでした。



独立してよかったな~って思うことの一つは

人を気にしないで仕事ができること。



これは休出になるのかとか

時間給高くなるのかとか

どーでもいいこと気にしないで仕事ができるって素晴らしい(´✪ω✪`)



滞ってる書類の8割がほぼ終わりました。



普段の残業減らす分休みに仕事すればいいこと、割り切って平日定時で帰るのはひとりならでは?



疲れてるところ残業しても捗らないもんね〜

_(:3」∠)_



てきとーに仕事して帰ってから掃除しました。

(どーせ暇だし😅)



還暦過ぎの働き方としては自分なりに満足。



そんな連休最終日でした🍀




• 🌛 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌛 •




今週は7月イチの山場の週、

連休充実してたから頑張れそうです。



そしてそして今年の7月、

これからすべて土曜日予定が入ってます😅



まだまだ人生楽しみますわよ〜( ื▽ ื♡) ホホホ





※画像はお借りしています