おはようございます🍀




昨日の日曜日、ヘッドスパのあと

池袋で映画を見た姫と合流して

久々に海鮮ランチ食べてきました🐟



サンシャインB1の築地源ちゃん食堂の

海鮮丼❤️



私はいくらがだめなので釜揚げしらすに変更。




あっぷ❤️


この照りどーよ😆
大変美味しゅうございました🙏✨


その後は池袋散策してお茶して
のんびりまったり1日過ごしました(*´˘`*)♡



実は1日遅れて姫はキングダム観に行ったのですよ。


同じスクリーン、映画の感想あーだこーだ
家で二人で盛り上がったのですが…


私がリクエストしたお土産がこれ👇


王騎軍旗のメモスタンドです。


王騎〜😭😭😭


昨日からアニメで復習しながらまた涙(ρ_•。 )


もう一回絶対行く(`;ω;´)ﻭ✧



 *・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は連休3日目ですね。



独立して1年

私は今カレンダー通りのお休みというのを満喫しています😄



さて、今日はどうして過ごしましょう?



溜まった仕事やるようかな😅