おはようございます🍀




昨日11:50の回でキングダム大将軍の帰還見てきました。



ちょっとお高かったのですが、せっかくの大作なのでスクリーンはここにしました👇

TOHOシネマズ池袋に新しく導入された

スクリーンXです。





これ凄いです!

270度の三面スクリーン、さらに劇場をぐるっとスピーカーが囲っているので臨場感半端ないんです🤩

まさに飛信隊の一員として戦ってる感じ😆



で、肝心の感想…



大沢たかおさん凄い(๑✪∀✪ノノ゙✧!!!

もう王騎将軍にしか見えません。



実は1作目2作目あたりは違和感あったんです😑



でも今回の大沢たかおさんはまさに!!!

でした。



全軍率いて前進してくるところは

鳥肌がたちました。

怒り狂う様もまさに!

よくここまで…(ŏ﹏ŏ。)



ネタバレになるので詳細は避けますが

映画の後半、多分脈拍は常に100超えてたと思います。



一騎打ちちょい手前くらいからもううるうる、

ラストはエンドロールまで

ずーっと泣いてました。゚゚(*´□`*。)°゚。



行ってよかった〜ヽ(;▽;)ノ

待ってた甲斐があった~(இ﹏இ`。)

感動をありがとおっ。゚゚(*´□`*。)°゚。

夜はアニメで余韻を復習しました🥹

東宝さん、お願いだから次作ってください🙏💦



これはあと2回くらい行くかも🤭




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




そして三連休中日の今日は

ヘッドスパ予約してます。



連休は楽しみますわよ~( ื▽ ื♡) ホホホ