おはようございます🍀




出陣前日の昨日仕事頑張りました( •̀ω•́ )✧

分単位全集中で仕事した!



私はYDB(ヤレバデキルBBA)だったのかも🤔

(なんで今までやらなかった(。-`ω-)ンー?)

新しい発見もできました(¯∇¯٥)




金曜ロードショー見て復習はバッチリです。


タオルハンカチの大判とティッシュ持ちました。
これで何があっても大丈夫👍✨
水分は控えめにエンドロールまでしっかり見ないと🤭


これで龐煖との一騎打ちで例のセリフが出てこなかったら暴れるぞ~( ✧Д✧) カッ!!

(そんな野暮なことはしないと思うが)

キョウさんの「お城を100個取ったら…」

胸キュンのセリフも楽しみだ〜(〃艸〃)♡

李牧の憎たらしさも爆発しそうですね😑



シリーズ1の最骨頂

楽しみすぎる〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››






今日の朝食。

ちょっとオサレにチーズと卵のオープンサンド❤️



それでは出陣してまいります٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆