おはようございます🍀





昨日は七夕でしたね✨



アメブロの企画、やってみたらこんなの出ました❤️


 

 

 自分にご褒美…?




というわけで(いつもだけど😅)

殺人的な暑さの中新橋まで月詣り🙏✨

そのご褒美にここに行ってきました。




いつもならシティセンタービルまでなのですが
今回はお口が〇〇だったのでちょっと足を伸ばしてカレッタ汐留へ。
なんて垢抜けたビルなのでしょう😍
ここには四季劇場があります。


そこでお口〇〇だったこれ👇を食べました。


でん❤️



ででん❣️❣️



うぇ~い‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››✨


暑い時にはやっぱり鰻がいいですね❤️



「新橋 鰻」で探したらここがヒットしました。



梅→1600円!

竹→2200円!

松→2600円!

都心でこのお値段って(º ロ º๑)

いつも行ってるうちの近くのチェーン店だって

ここまでお安くないぞ😳



当然老舗と比べてはいけませんが

そこは企業努力。

このお値段でここまでできたら言うことないです。

私は鰻四分の三の竹にしました。

(1本は食べきれません)

でもこれで十分です。

鰻は柔らかくてとても美味しかったです❤️

店員さんも感じ良かった(,,>᎑<,,)



お留守番していた姫と弟にお土産まで買ってあげちゃいました。

太っ腹〜😆(竹だけど)



気になって調べたら
ここ、家の近くにもありました。
今度はこっちにも行ってみようかな😄❓
ちょっと鰻が食べたいときにとても良い😆
鰻が身近になりました。
これが引き寄せか〜(*´艸`*)アハッ




自分にご褒美、今回はプチ贅沢しました。

これで今日からまた頑張れそうだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




今日も殺人的に暑いらしいです💦

くれぐれも熱中症に気をつけて

今週もご一緒に

頑張ってまいりましょう٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆