おはようございます🍀




先日フォロワーさんの記事で見た

これ👇見つけましたよ♪ヽ(´▽`)/

ファミマでラスト2、姫の分と大人買い🤭




透明なプリンです((o(´∀`)o))ワクワク


開けてみました👇


何もかけずにそのまま一口。
透明なのにプリンっぽい😳
不思議〜😃


一口食べて透明のカラメルかけてみた👇
(食べかけ見苦しくて申し訳ありません🙇)



プリンだ〜🤩🍮❣️


ゼリーじゃないです、プリン(味)です🤭


透明なのに不思議〜😃


品薄らしいので見つけたらぜひ❤️
頭の中が混乱します😁


しゅくるんさん教えてくれてありがと~
٩(*´◒`*)۶♡



🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞



昨日の土曜日出勤して
死ぬ気で請求終わらせました👍✨


か・い・ほ・う・か〜ん‹‹\(´ω` )/››~♪


また忙しい日々が始まるだけなのですが
今日くらいはのんびりしようと思います。


織姫様と彦星様が無事会えますように🙏✨