おはようございます🍀




昨日やっとの思いで美容院に行ってきました




ん〜…_(-ω-`_)⌒)_




2ヶ月でかな〜り伸びたのよ…




もっとバッサリ切って欲しかった




これじゃ来月にはまた括らないと暑い…




確かに姫より若いおねーさん、

母よりオババで今にも噛みつきそうなおばさんの髪、バッサリ切るのは怖いよね(´ー∀ー`)




怒らせたら何言い出すがわからんもん😑

だからちょっと形整えたテイ😡




もっと腹の座った美容師さんいないかね?




美容室難民は続く😓





回回回回回回回回回回回回回






今日鬼滅の刃最終回ですよ~!

これが終わればいよいよ最終決戦ですね!




漫画最後まで読んだ私の希望は…




ここからは一気に映画でやってほしい…




ネタバレになるから詳しくは書けないけど

毎週毎週は辛すぎる😭




そしてエンディング又はオープニングは

LiSAさんで〆てほしい🙏💦




今夜の最後にお知らせあるかな?




楽しみだ〜!!!




夜に備えてお昼寝しなきゃ😁