おはようございます🍀





今日は週末のお話をひとつ。




土曜日。


お墓参りのあと白金から場所を銀座に移して

いつものタイ料理食べに行きました🤭

(言葉だけだとなんてセレブ( ื▽ ื♡) ホホホ)




これは大好きなガパオの汁なし担々麺です❣️

焼き飯とセット。

なんかタイ語でながーい名前ついてたけど

よくわからん😅

麺はパッタイともフォーとも違う卵麺。

ちょっと辛めでとっても美味でした(*´˘`*)♡



銀座の隣は有楽町、

先日行きそこねたここに行ってきました。



ここはゴディパンと言って
ゴディバがやってるパン屋さんです。
先日スルーしたので土曜日は思い切って並びました✌️


ゴディバだけあってパンもお高い😑
でもお一人様5つまでということで
清水の舞台から飛び降りる感覚で
買ってきたのはこんなの🤭👇




さてここで問題です!

これ👇は何パンでしょーか(ΦωΦ)フフフ…


ヒント💡

これは甘いパンではありません( *^艸^*)




・ ・ ・




これはチョコ味のメロンパンの皮をまとった
カレーパンです♪ヽ(´▽`)/


カレーって隠し味にチョコ入れませんか?
そんな感じでチョコとカレーのマリアージュ
とっても美味しかったです❤️



日曜日もお出かけしました。

長くなるのでそれはまた明日🍀