おはようございます🍀




昨日の東京は寒かった〜💦



昨日の大雨、霧雨よりははっきりしてて悪くないけど警報級っていったい😑



カッパ乾かしながらエアコン自動にしておいたらなんと暖房運転してました( ̄∀ ̄;)




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




最近天気によって気分が180度変わる自分を発見しました。



雨だと思いっきり鬱々、不安とか焦りとか

そんなのに包まれてそれでも動けなくて

いらんこと考えて思い悩むこと多々、どよどよ〜_(:3」∠)_



それがどーでしょー、お天道様が顔出した朝のこの爽快さ☀❗



思い悩んたのが嘘のように

大丈夫!なんとかなる!とか思える

単細胞なワタクシがいる(¯∇¯٥)



これに気がついたから

雨の日どよどよしていても

あ、お天道様が顔出すの待てばいいんだ!

今は雨降ってるから仕方ない

今日は心身ともにお篭りの日なんだ

晴れたらその分取り戻そう!

って気持ちが楽になりました。



だからって仕事が減るわけではないのですが

緩急つけて今日も頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و

あと3日でお休みだし😁



がんばれワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






今一番の楽しみはこれ❤️

いつ行こうかな٩(*´︶`*)۶♬