おはようございます🍀




先日鎌倉でオーラ診断しました。



それに触発された姫様がやりたいと御所望されたので、昨日は川越の岩座(いわくら)さん

に行ってきました。

鎌倉に行くより近いので😃



ここが目的の岩座(いわくら)川越店です😄



鎌倉よりコンパクトだけどやっぱり楽しい

٩(*´ `*)۶



私もブレスレット作っちゃいました(〃艸〃)♡



今いる子はレイちゃんセレクトの徹底的に癒してくれる子です。



今回はこの前やったオーラ診断の結果を持って

行ってお姉さんとあーだこーだ楽しかった~❤️

(ほぼお任せになったが😅)



チャクラの弱いところの補填を中心に、

とにかく元気になるやつを。



そしてできたのがこの子🤭



攻めをメインに、

今の子に癒してもらいつつ

新しい子にはパワーをもらう作戦♪ヽ(´▽`)/



大人っぽくてすごく素敵なのができました❤️



これでこの夏も頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





もちろん街歩きもしました。



その報告は長くなるのでまた明日😁

美味しいものも食べたど〜🤭