おはようございます🍀




昨日上げ忘れていた江の島のひとコマ。



サムエル・コッキング苑(シーキャンドル)の

バラ園が無料公開してました。

無料と聞いたら先を急いでいても思わず立ち寄る微魔女たち(。-∀-)ニヒ♪




ここではしゃぐ微魔女たちはストーリーをご覧ください(๑¯∇¯๑)



パワスポですからね、東照宮さながらの石段を

ゼーゼー言いながら登り降りして

ちゃんとご挨拶してきました🙏✨




3社合祀の御朱印とか期間限定の切り絵御朱印とか、ここもいろいろありました。

(御朱印ビジネス😑)

でも日光を教訓にワタクシは初心に戻ることにいたしたのです。


「自分でお参りした神様と御縁をいただく」


をモットーに、シンプルなのしか

いただかないことにしました。

これが一番ご利益ありそうなので😄



そして江ノ電江ノ島駅に向かう途中で見つけたここ🤩



鎌倉のこのお店は大行列なのですよ。

なので一歩早めにここでカレーパン食べました。

微魔女のビョーンはストーリーで😁




• 🚎•┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🚎 •



江の島を堪能した私達6人は

このあと江ノ電に乗って鎌倉に向かいました。



もーね、微魔女は妙齢ですからね、

足が痛いの歩きたくないの靴を脱ぎたいの

みんな大変🤣

なのて駅横のカフェで一時休憩。



そこで皆さんの意見は一緒



「お参りはお腹いっぱいだから鶴岡八幡宮はまた今度😅」



疲れたんだよね〜_(:3」∠)_



で。パワーブレスだけ作りにここに行きました。


※写真撮る元気がなかったのでこれは前回のものです😅



ここでまず石選びのためのオーラ診断してもらいました。



私のオーラはこれ👇



これはパソコンで電磁波とかいろいろ調べて
その時の体調なんかも合わせて診断してくれるのです。


私のオーラの色は緑。


社交的で協調性がある反面感情抑制や自分を表現できなくてストレスが溜まることもあるそうです。


チャクラは基礎とトップが極端に弱くて、
生きていく体力とか柔軟性や創造性にかけているらしいです。


さぁ!
これで石選んでブレス作れるぞ❤️


ってね〜


疲れてそれどころではありませんでした😓


どの石を選べばいいかわかったところで
今回の遠足は終了。
(ブレス作りは川越の店舗に行きます😅)


帰りは江ノ電で藤沢まで戻り、小田急で帰りました。




今回感じたのはみんな年々体力が衰えていくということ、痛感しました💦


でもほぼ四半世紀のお付き合いの仲良しさん。
みんなで同じように年を重ねて
ひとりも欠けることなく
これからも楽しく生きていけたらいいなぁ(*´`*)



今回の報告は以上です。
ここまで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m



次は林間学校の実行委員会だ〜٩(*´ `*)۶



おしまい🍀