おはようございます🍀




いよいよ近づいてきました、

女子会遠足〜♪ヽ(´▽`)/



今回は初めてデジタルチケットっつーもの

使ってみることにしました( •̀ω•́ )✧





これ、出発駅から到着駅までの往復だけでも
ちょっとオトクなのです。


駄菓子菓子使うのは何と言ってもね~さんズ、
ちゃんと使えるかな~😰


そう思って昨日買ったチケット見てみたんですけどね…


どこ行った😭


大嫌いなログイン、やり方が違ったらしい😓
幹事が使えなくてどーする😭


2時間くらい四苦八苦してようやく出てきました。


これ、駅でそのたびやってられないでしょ😰


どーにかならないかまたまた1時間
アプリDLしたらすぐ出てくるようになりました
使い方も見ておかなくちゃφ(..)メモメモ


ね~さんズ大丈夫かな〜😰


楽しみ半分不安半分、
でも遠足楽しみです٩(ˊωˋ*)و


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊




※撮禁なので画像はお借りしました


最近の観光地はどこに行ってもインバウンド、

外国の方多いですね😅



この前日光でのひとコマ、

鳴き龍のパフォーマンスをお寺の関係者の方がやってくれたのですが、



日本語・英語・スペイン語(!)で一人の人がすべて説明してました( ⊙_⊙)



質問にも答えていたから台本通りではなく

ちゃんと喋れるんですね



すげー!!!!!



ケアマネで良かった( ̄∇ ̄;)