おはようございます🍀




BIRTHDAY企画日光プチ旅が終わって

少々燃え尽きた感のあるワタクシ

昨日はお疲れさんのヘッドスパに行ってきました。(何がお疲れさんなんだ😅)



お楽しみのあとの仕事って疲れますよね😰

で、月イチのヘッドスパ。



ぼでーもつけているのでバリバリの背中も

柔らかくなりました〜ヾ(´︶`*)ノ♬



ランチはどーしよーか悩みながらふらふらと

池袋散策。



KEYUCAでキッチングッズ見たりサンダル

買ったり、なんて素敵なHoliday(*˘︶˘人)♡*。+



そしてランチは川越の名店、頑者でつけ麺に

しました👇




頑者は魚介系だけだと思っていたので

あまり気が進まなかったのですが

姫にライトがあるって教えてもらってそれに。

鶏ガラであっさりのとてもおいしいつけ麺でした😃

ただ麺をМにしたのが失敗💦

隣で食べていた男性はSだった~😱

Mってかなりの量でした😅



ホープセンター出たところに見知らぬ食材屋さんが😦



日本各地の名物とか扱っていて、

思わず私が買ったのがこれ👇



白あん入りメロンパンと淡路島産玉ねぎ使った焼きカレーパン😆



お初にお目にかかりますm(_ _)m



これは兵庫で売ってるみたいです。



重そうだ〜😑



食べてばっかりの昨日でした😁




さて、今週も始まりましたね。
実は女子会の遠足ももうすぐです。
皆様今週も気張って参りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


仕事頑張って楽しい遠足にするぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!