おはようございます🍀

今回私達がお世話になったのがこちら👇

「鶴亀大吉」というとーっても縁起が良い

名前のお宿です😃





今回は立地の良さ(輪王寺の眼の前)と部屋の広さ(10畳和室にベッド二台)でここに決めたのですが大正解でした😄



すべての部屋が大谷川に面していて

川のせせらぎが聞こえます。




そんなに大きい旅館ではないのですが

こじんまりしてて、何より働いている方が

皆さん笑顔で素晴らしい❤️

なので私達も自然と笑顔になります😄



旅館の中をちょっとご紹介👇




楽天トラベル予約特典がいろいろあって、

その中でこんなガチャもやりました👇

ぽんたさ〜ん、ここのはおみくじガチャですよ〜😆

景品は縁起物の消しゴムでした。



夕食は個室で❤️




夜はまたまた楽天トラベル特典、ナイトラウンジで飲み物一杯サービス🥂




ほんっっっとにどれでもいいんですか?!

って3回くらい確認した😑

で、私が選んだのがこれ👇




純米大吟醸清開、

一番高いやつ〜🤣🤣🤣



せっかくなのでね、こんな時にいつも飲んてるビールではもったいない😁

普段日本酒は飲まないのですが

これは辛口で美味しかったです❤️

姫がお隣の外人さんに酔った勢いで

乾き物あげてたのは

ここだけのヒ・ミ・ツ😆

(姫は酔ってない、カッケー🤩)



朝食👇



干物は3種類から選べて焼き立てが出てきます。



これも楽天トラベル特典のモーニングコーヒー👇



いやいやいいお宿だったわ〜😄

次に日光に来るときも絶対ここにしようと

心に固く誓いました👍✨

温泉も川のせせらぎに癒やされながら

とぉ〜〜〜っても気持ち良かったです❤️




 

これで終わりじゃないよ〜(*・v・)ニヒヒ



このあと寄り道してアレ食べてきました😁

もう少しお付き合いくださいませ🙏





続く🍀