おはようございます🍀




連休最終日、映画を見に行った姫から

ちょっと早い母の日プレゼントいただきました('▽'*)



①エイジングケアと日々の癒しをブレンドしたハーブティーのセット🫖





毎日飲まないと効果ないからって

事務所で飲めるようにティースプーン(計量用)とハーブをいれる紙パック付き😆

淹れ方の紙も入ってました。

お砂糖入ってないのに甘くて

ペパーミントのような爽やかさのある美味しいお茶でした(*´艸`*)♡



②日傘




「池袋行くならスリコで日傘買ってきて〜」

ってお願いしたら、母の日だからって

それよりずーっといいやつ買ってきてくれました😆

表はベージュて裏が黒。

遮光率99%以上、これでこの夏も安心だ〜❤️



ちょっと気の早い母の日でした🍀

姫、ありがと~😆

これからも美味しいものインスタ飯作るからね〜😁