おはようございます🍀


GW皆様楽しくお過ごしですか〜?




ワタクシも堪能しておりますよ〜

マイペースで仕事ができると言う幸せなお休み

\( ˙▽˙ )/



請求時期これだけの連休があると

締切余裕で間に合います😃

(毎月ほしい)



んが…



ワタクシ一昨日から風邪をひいておりまして🤧



咽頭痛だけなのですが、万が一ということも考えて一昨日訪問控えました。



なのて合計5日間請求に専念できるわけなのですが…



終わらない_(:3」∠)_



やってもやっても終わらない( ๐_๐)〣



どーゆーこと?!



これね〜、完全にキャパ超えてる( ¯−¯٥)



今まで訪問しながら平日に

これだけのことよくやってきたよね〜



自分で自分を褒めてあげたい(。>_<。)

エライぞ私。゚゚(*´□`*。)°゚。



昨日で終わらせて残り3日は遊ぶ予定でした



とんでもないわー((유∀유|||))



せめて1日でも楽しめるように

今日一日頑張ります( •̀∀•́)۶




🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




1年ぶりのこんにちは🌹


家の近くのミニバラ園覗いてきました😃





ご近所のボランティアさんが手入れしてるのかな?
ここには毎年癒やしを頂いています😄


今年は菖蒲もありました👇


5月は華やかですね〜٩(*´︶`*)۶♬