おはようございます🍀




昨日は仕事明けの姫と合流して

汐留にシンガポール料理食べに行ってきました。



その前に神様たちにご挨拶🙏✨



氏神様の日比谷神社。




烏森さんはお神輿ご開帳中でした。



コロナ明け、今年は例大祭の御神輿出るんだ〜😃

昔は子供神輿やら山車やら楽しかったな〜💖

今はプロを頼んで2社合祭で派手にやるみたいですね。

5月3日・4日・5日が例大祭らしいので1日くらい行きたいな〜😆



で、お約束の口福(〃艸〃)♡



汐留の海南鶏飯でシンガポール料理食べました。

ざーっとご紹介😁










アジアンは野菜たっぷりなので罪悪感なしに食べられるからいいですね😄



帰りは銀座経由でこれまでいただきました😆




ご褒美メロン🍈

昨日は暑かったからめちゃめちゃ美味しかったです😆



GWも前半戦終了ですね。



これでしばらく頑張れそうだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!