おはようございます🍀




仕事もしたけど昨日は一応お休みでした。



前から観たかったこれ👇観てきたよ〜

٩(*´︶`*)۶♬



山崎賢人君は信なのか杉本なのか晴明なのか🤔

売れてるね~😄



そこで思ったのは



晴明はかっこいい(*˘︶˘人)♡*。+

術式使ってるとこなんて惚れるぜ😍



安倍晴明は誰がやってもかっこいいとは思いますが、他の俳優さんが演じる知的で静の晴明ではなく斜に構えて躍動的な晴明も面白かったです。



???の部分もあったけど、GODZILLA−1.0の

スタッフが手掛けただけあって映像も素晴らしかったです😄



時間が合わなくて昨日は久々のここまで👇

行きました。



ミッドタウン日比谷です💖


日比谷シャンテ前のGODZILLA👇



映画館でもGODZILLAがお出迎え😄



昨日は暑いくらいの晴天。
緑がきれいだったので日比谷公園お散歩したかったのですが、暑すぎでムリ〜💦
日傘忘れたし😓
せめてガラス越しに。
ここから見る景色大好きなんです。
新緑が綺麗だな~🌳





久々の都心 とってもリフレッシュできました(ˊ˘ˋ*)♡