おはようございます🍀




GW始まりましたね〜

今年は割とお天気に恵まれますか?

でも暑そう🥵

お休みの方は目一杯楽しんでくださいませ

(*´˘`*)♡




• 🌷 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌸 •




かくいうワタクシ、暦通りのお休みは看護学校卒業してから初めてに等しい状況😅

大型連休といわれてもどう過ごしたらいいかわからない上に、他の事業所はやっているので

手放しでお休みを楽しむというわけにはいかないのです。

昨日もあちこちから電話入ってたし😑



それでもお休みはお休み。

昨日は自分の病院に行き、帰りに久しぶりの

カレー専門店に行きました。



私がオーダーしたのはこれ👇




シニアセットってびみょーなネーミング😅



でもこれって女性にはちょうどいい量なのです。

カレーも3種類から選べてドリンクも付きます。



で、来たのがこれ👇😆




これで十分(*´˘`*)♡



そしてやっぱりここのカレーおいしい〜

(*//艸//)♡



シニアセットではなくレディースセットとか

ネーミング変えてほしいなぁ❤️




そんな昨日でした🍀