おはようございます🍀




ひとりで仕事していると、

気楽な反面すべてを自分で抱えなければいけないというストレスも。



喋って発散ということができず、

今週ちょっと鬱々としておりました😑



霧雨というイヤなイヤなお天気かと思うと

翌日暑すぎてエアコンつけっぱという

環境的な要因も💦



で、昨日はちょっと自分の時間作って

セルフケアしました❤️




※画像はお借りしています


せっかくポチりましたからね、
あれこれチョイスして入浴剤作って気分は
ゴージャス( ื▽ ื♡) ホホホ


スイートオレンジ、ラヴァンツァラ、ベルガモット、プチグレン、ホーウッドとゆー
入眠&リラックスの素晴らしいチョイス😁


お顔にパックしながらのんび~り入浴❤️


駄菓子菓子!


寝た(やっぱり)


入浴剤の効果てきめんですな😅


無事に上がって今度は頭皮のマッサージ。
当然完全オーガニックのローズのフローラルウォーターと自作の美容オイルとクリームでお肌もお手入れ❤️


自分の機嫌は自分で取らないとね。


ささやかな幸せ時間でした(*´˘`*)♡



とゆーわけで

今日は女子会❤️

喋って発散してきます。

みんな溜まってます😅



は〜じけ〜るぞ〜♪ヽ(´▽`)/