おはようございます🍀




今月は誕生月とあって

ここ数日自分に甘いワタクシ❤️



あれこれポチポチしてるんですけどね、

昨日届いたのがこの子達(*´艸`*)♡







ローズヒップオイル、シナモン・カッシア、

ローズマリー・ベルベノン、イランイラン、ペパーミント、

あとはさっちゃんオーダーのラベンダー・アングスティフォリアとユーカリグロブルス。

(順不同)

ケースに収めるのもなんか幸せ(*˘︶˘人)♡*。+



さて、何に使おうかな?

構想は練っています(*´˘`*)♡



ワタクシが工作するのは主に美容オイルとか

パックとかの美容関係。

なので大量消費できなくて、

前はプラナロムを使っていたのですが

使い切れなくて最近は少量展開している

フロリハナばっかりです。



どちらも完全オーガニックで残留農薬の検査もしているので安心して使えます。



芳香作用を期待するにしても

肺に入るので少しでも安全な物がいいですね。



自然の力ってすごいな〜



工作しているだけでも自律神経整う感じで

とても癒やされるのですよ。



次の休みは工作かな〜♪ヽ(´▽`)/