おはようございます🍀




暑かったり涼しかったり、

晴れたり降ったりと最近忙しいですね~💦




昨日は姫の免許の書き換えに

府中の免許センターまで送迎してきました。

まさか自分が運転するなんて思わなかった東八道路(片道3車線)を颯爽と走ってきましたぜ😎✨

500mくらい、ひたすら左側〜🤣

帰りはそこを交差点でUターン、前の車に習いました。


やっていいんだー😦


勉強になりました😅




帰りに久々のこちらへ👇



武蔵野うどんってご存知ですか?



その昔武蔵野台地はお米より小麦の栽培が盛んだったそうで、埼玉〜武蔵野はうどんがよく食べられていたそうな。



で、ご当地うどんは肉汁❤️



家の近くは割と柔らかい麺なのですが
ここの麺は角が立ったガチガチの麺なのです。
これを肉とネギを煮込んだお汁につけていただきます。


揚げ玉としょうが、七味を入れて味変😃


小麦の味がしっかりしてとても美味しゅうございました🙏✨


帰宅してからは最近マイブームの野菜いっぱい使ったインスタ飯作ってました。


考え事がなかなか頭から離れないときは
包丁持ってキッチンに立つのが今一番の気分転換なのです。


美味しくて元気になる気分転換はいいですね
(*´˘`*)♡



さて、今日からまた一週間が始まります。
一緒に頑張ろう٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆