おはようございます🍀




すでに忙殺されておりますが、

週末のリフレッシュネタをひとつ❤️



4/13(土)

美容院でヘアカットしたあと行きつけの八百屋さん(所沢の食の駅)でしこたま春野菜を買った(*´˘`*)♡


弟が送ってくれた仏壇にお供えしたたけのこご飯👇(食べたやつは写真撮り忘れた😅)



4/14

月1のヘッドスパで癒やされた(ˊ˘ˋ*)♡


アロマのレッスンで作ったハンガリアンウォーター、実は先生に

「これ髪の毛にすごいのよ〜😏」とか言われておりまして、髪の毛が細くなって悩んでいたので半信半疑でアルガンオイル混ぜたヘアトニックを毎日使っております。

そしたらセラピストさんに頭皮が柔らかくなったって褒められた〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



お昼に食べた家系の塩👇

家系は塩一択😆

無料のライスつけてもらって大変美味しくいただきました🙏



4/15(月)

1週間が始まった


日曜に作っておいた春野菜のパスタ食しました♪ヽ(´▽`)/






たけのこ、新玉、カブ、菜花、キャベツ、えのきにベーコン。

鶏ガラと塩を基本に色付け程度の醤油と鷹の爪少々。

インスタ飯始めてから野菜をたくさん食べるようになりました。

そのせいか最近お肌の調子がいいのです😁

インスタ様々です🙏✨



あ、その間まいばーすでーもありました。



姫が買ってきてくれたケーキ❤️



姫も4月生まれなので誕プレは旅行の予定。

なのでちょっとしたプレゼントをいただきました👇😆



大好きなラッピーのポーチ😃
一目惚れだったそうです😆


なんか幸せな週末でした🍀