おはようございます🍀




昨日と今日はお休みです。

暇という言葉がない私のお仕事、

それでもちょっとの農閑期らしき今😃

急なバタバタはあるけれど

なんとなく余裕のある月中(*´艸`*)♡



で、昨日は美容院に行ってきました✨

その後いつもの八百屋さんへ❤️

やっぱり春野菜がいっぱいありました〜

♪ヽ(´▽`)/



昨日の戦利品👇





キャベツなんていつもなら一玉買ってもロールキャベツしか思いつかないので半玉しか買わないんですけどね、

最近料理の腕がバク上がりしている(気がする)ので思いきって一玉買っちゃいました( •̀∀•́)۶



使い切る自信はある(๑•̀ㅂ•́)و✧



でもね、野菜は鮮度がダイジじゃないですか😅


で、昨日は必死に買ってきた野菜さばいてました。


たけのこは茹でて半分たけのこご飯に😃


かき菜の菜花は半分厚揚げと炒め煮に。


にゃまさんに教えてもらった朝採れアスパラは
蒸してマヨで❤️
(美味しかった〜😆)


キャベツはライスペーパーてチーズとバラ肉でお好み焼きに。


ネギ坊主はバター醤油のソテーにしました。


流石に大根と蕪までいかなかったのですが、
今度残りの春野菜いっぱい入れてパスタ作るぞ~«٩(*´∀`*)۶»


大根は大根餅にしようかな〜(*˘︶˘人)♡*。+
ステーキもいいなぁ(*´ω`*)




今日はヘッドスパの予約してます。


リフレッシュの2日間だ〜٩(๑>∀<๑)۶