おはようございます🍀




降ったり止んだり暑かったり寒かったり

不安定なお天気が続いてますね~



私の仕事、前にも書いたように

雨の日ってとっても大変なんです💦



そんな中利用者さんの体調不良や急な入退院に翻弄され、心身ともドロドロになって帰宅する毎日



駄菓子菓子、この季節にはいいこともあります



チャリチャリちょっと遠回りしてこんな景色も堪能できます👇





これはちょっと前ですが、今日あたりは

青空の下花吹雪とピンクの絨毯かな?



気分はサイクリング、鬱々とした気分も

この時だけはどこかに飛んで行ってしまうのです❤️



気分転換しながらあと2日

今週も頑張ります(*´˘`*)♡




🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




https://youtube.com/watch?v=JPBVsAcbk7s&si=bVknUw9BLpsP52T4



いろいろ最終予告出ましたね😃

YouTubeだけど見られるかな?

長押しすると飛べますよ〜😄



最後の台詞泣ける〜。゚゚(*´□`*。)°゚。



タオル抱えて観に行かなくては…



楽しみだけど悲しい(இ﹏இ`。)



ここで終わるなよ〜😠