おはようございます🌸




天気予報通りとはいかなかったけど

肌寒い危ない空模様の昨日、

姫と遊びに行ってきました♪ヽ(´▽`)/



本当は桃源郷に行きたかったのですが

計画するのが遅すぎてバスツアーもレンタカーも予約できず😓



で、散々悩んで鎌倉に❤️

久々〜(〃艸〃)♡




これこれ❤️

人生死ぬまでに一度は見ておきたかった景色の

ひとつ、鶴岡八幡宮参道の 「段葛(だんかずら)の桜」です🌸



昨日は満開、インバウンドの方々の多いこと😅

日本語が聞こえな〜い😅

でも頑張って見てきましたよ。

何枚か写真でご紹介👇








あいにくの曇空でしたが桜は満開🌸

雅なお花見ができました(*´˘`*)♡




そして昨日の第二のミッションはしらす🐟❣️




4月にしらす漁が解禁になったので

いつものしらすやさんにお邪魔しました。

タイミングが惡くで1時間の行列😰

が、やっぱりうまい〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

待った甲斐があったわ〜(*´∀`*)




勝手に生しらすど〜ん😆


ホントに美味しいもの食べてるときって、

「美味しい」ではなく

「ふ〜ん😍」とか「はぁ〜🤤」とか

鼻から声にならない声出してますよね🤣

そんな感じでした(*´˘`*)



帰りは鎌倉に戻って小町通りでお買い物😃

お土産などなど買い込んで帰宅しました。

全部乗せると長くなるので

またまたインスタ編集中



よかったらそっちも見てくださいね~

♪ヽ(´▽`)/




とっても楽しい1日でした。

リフレッシュできたよ~«٩(*´∀`*)۶»