おはようございます🍀




新年度が始まると同時に

恒例の請求業務も始まりました。



ひとつずつこなしていけばいいと思いつつ

並行してあちこち調整しなければいけません。



トリプルパン〜チ💥👊



でも何処も同じなようで…



FAX間違って届いたり

「〇〇の書類失くしちゃったんでまたください」

とか言うのがとっても増えてきてます。



私だけじゃないじゃんか〜o(*>▽<*)o



以前は「私だけじゃなくて安心しました💖」

っていうのは私を安心させようとして言ってくれている社交辞令だと思ってました。



でも逆の立場になってみると



嬉しい〜🤩



これじゃいけないのはよーくわかってます。



傷を舐め合うってやつですか?



でもね、ひとりでやってると周りが全部素晴らしいケアマネさんに見えてくるんですわ💦



こんなんじゃダメダメって自己肯定感の低いこと😓



だからちょっとでも同じ匂いがすると

飛び上がるほど嬉しいのですよ😆



この年になってもまだまだだな〜😅




• 🐷 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🐮 •





キングダム、第5シリーズ最終回でしたね😃



サイタク号泣~😭



ここで終わるはずないでしょの終わり方

次が楽しみです(*´˘`*)



次はいつだ〜😆