おはようございます🍀




いよいよ新年度が始まりましたね〜



やることがありすぎて準備万端というわけにはいきませんが、取り敢えず年度が変わってしまったので…



自分らしく前を向いて

のんびりゆっくり進んでいきたいと思います

٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆



なんとかなるさ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

魔法の呪文です😅




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




昨日うちの姫様と待ち合わせをして

近くのアジアンに行きました。

ほんとは回るお寿司に行きたかったのですが

あまりに混んでて諦めた😑



私のオーダー、トムヤムフォーのセット👇






姫のオーダー、カオマンガイセット👇






お口はお寿司だったのですが

お店に入った途端お口はアジアンに🤩

とっても美味しかったです😄





今年は桜が遅いみたいですね〜🌸



4月もよろしくお願いします🍀