おはようございます🍀




昨日お友達のレイちゃんから

広島のご当地グルメが届きました٩(๑>∀<๑)۶



じゃん❤️




備後の府中焼きだ〜🤩

一度食べてみたかったのよ〜😆



でも府中焼きって広島のお好み焼きとどう違うんだ🤔❓



辛麺と普通のそば、私は辛麺にしました。

レンチン6分半でこんな感じ(*˘︶˘人)♡*。+




四分の一姫が母に分けてくれました。

食べ比べ〜٩(*´︶`*)۶♬



って、母も残さなければいかなかったのか?!

(別々に食べた😅)



ごめんよ〜😭

考える間もなく府中焼きはお腹の中へ😅



美味しかった~٩(ˊᗜˋ*)و



でも最後まで広島のお好み焼きとどう違うのか

わかりませんでした😅



ここはなんでもイケメンの店長さんのお店だとか。



これはぜひ行って食さないと😆



いつか広島行くぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!