おはようございます🍀




3月も今週で終わり、

昨日の日曜日ギリギリ新橋に月参りに行けました。



最近めっきり体力の衰えを感じておりまして、

家から新橋まで遠いわ~😰💦



でもそんなこと言ってられませんね

日々のご加護のお礼はきちんとしないとです

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



で、恒例のご褒美ランチ❤️



始めはアジアンの予定だったのですが、

有楽町を過ぎて銀座まで歩くのがきついのなんの😓



これ、体力が落ちたのではなくただ疲れているだけかも…🤔❓



で、アジアンのお口は置いといて

ガード下のラーメン屋さんにin😁

(渋い😅)



ラーメン屋さんが3軒入っているうちの

金澤味噌ラーメンに入りました。



初めてのラーメン屋さんは基本一番上にあるの
オーダーする事にしています。


ラーメンあっぷ❤️


いやいや染みたわ〜😆


昨日は寒かったから温かいラーメンが
とっても美味しかったです。


あっさりスープに中太縮れ麺は間違いない😆


大変美味しゅうございました🙏✨


お腹いっぱいになったワタクシは
その後楽しく銀ブラ(死語🤣)して帰りましたとさ🍀




3月も最終週ですね。
年度末、今週も頑張って参りましょう
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆