おはようございます🍀




(無理やり)お休み(にした)の昨日、

長いお友達のさっちゃんが美容オイルと

パックを作りに家に来ました。



もう慣れたもん、精油とパックの基材出したら

自分でサクサク作ります😄



最近ご主人が一緒に使うようになったとかで

減りが早いらしい…😅

なので持参したホホバオイルの残りに直接精油入れて大量に作ってました🤣

ほんとはもったいないからご主人には

ホホバオイル単体で使ってほしいらしいのですが😅



そこにこれ👇を取りに来た一緒に徒歩度している相棒が合流😃



初鰹、もうそんな時期なんですよ🐟



さっちゃんも相棒も20年来の仲良し。



3人で昔話で盛り上がったり仕事の話で真剣に語り合ったり、あそこ行こうこれ食べよう、

ものすごーく楽しい時間を過ごしました😆



長い友達っていいですね(,,>᎑<,,)



私は両親見送って、二人はまだ片親残っていて。

生き急ぐつもりはないけど次は私って思うと

これからの人生無駄にはできません。



楽しく過ごすぞ〜!



固く心に誓った昨日でした🍀




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




一昨日これ👇食べました😃




てりたまの時期なのは知ってたけど、

最近はいろんなてりたまがあるんですね。



これだけいろいろ入っていると一体何が主役

なのか😅



じゃがバタが適度に存在を示していて

なかなか美味なバーガーでした(*´▽`*)