おはようございます🍀



昨日名誉の(?)負傷した記事上げました👇

急遽学んだ知識を駆使して痛み止めのクリーム作ったんですけどね…


舐めてたわ


自分で作っておいて言うのも何ですが
半分信じちゃいませんでしたよ…


右手なのでいつまでも湿布貼ってられないし、
何より水を使えないのが面倒で
とっとと剥がして過ごしてました。


でも痛いものは痛い、気休め程度にクリーム塗り塗りしてたんですが…



気がついたら痛くない😶



治る時期だったのかもしれません。
そんなに大したことなかったのかも🙄
でも塗って数時間経つと痛くなってくるので
完治というわけではなさそうです。


塗って数分も経たないうちに
フライパン振る→🙆‍♀
ドライヤーかける→🙆‍♀
瓶の蓋開ける→🙆‍♀
ウイスキーの水割りが入ったコップを持つ→🙆‍♀



すげー!!!!!



痛み止めという単元を学んだことは覚えています。
駄菓子菓子半分信じていなかったのは確か😅


たかだか精油数滴で痛みが収まるわけがない
そう思ってました。


でも背に腹は代えられない、知識を駆使して
ねーさん🌸処方で痛み止めと抗炎症作用のある精油を調合してみたのですが。
(人体実験ともいう🤣)


マジ効いたわ〜
疑って申し訳ありませんでした🙇💦


サロンパスのカホリに包まれてはいましたが
これで痛みからは解放されそうです。
お金払って勉強して良かったです♪ヽ(´▽`)/



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



今東京都でこんなキャンペーンやってます👇


これはお借りした画像なので楽天ペイになってますが、ペイペイでもカード払いでも付与上限3000ポイントまでお買い上げ金額の10%ポイントバックしてくれます。


これはポイントが付く支払いなら個々に3000円戻ってくるらしいです。
なので今私はせっかくお財布新調したのにほぼペイペイで支払いをしています。
ペイペイ3000ポイント戻ってきたら
今度は楽天ペイで行くか😁


東京都にお住まい(または在勤)の方々、
これ使ってお得に買い物しましょうね〜🙌
3月31日までですよ〜🏃💨