おはようございます🍀



1週間始まりましたね~


今週は訪問件数が今月のピークです。


おまけに研修が2件入ってて
年度末の事業報告やら次年度の計画
さらには制度改悪の対応もせねばならず
にもかかわらずソフトが追いついてなくて
気持ちは焦るばかり😓


こんなときは最強の言霊



「ま〜いっか😑」
「絶対になんとかなるから大丈夫❗」



狂ったように唱えながら
人事を尽くして天命を待ちたいと思います。



• 🌛 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌛 •



この前姫が買ってきてくれた羽田空港のお土産のポケットサンド👇😃



こんな感じで売ってるらしいです👇


買ったときレジで
「いってらっしゃい😄」って言ってくれるらしいです。


飛行機乗りたいな~😆



🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




 


20年来の仲良しさんがインスタデビューしました🙌


まだまだこわごわゆるゆるみたいですが、
とっても優しくていい人なんですよ😄
皆さま私同様仲良くしてくださいませ
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ