おはようございます🍀




昨日は自分の時間過ごしてきました。



ヘッドスパ・ボディトリからの〜

川越の名店、頑者池袋店🍜👇



魚介系あんまり好きじゃないんだけど
これは美味しかったです😆
麺をMサイズにしたのが失敗💦
お腹はち切れそうでした😅
(完食したけど)


そして姫のリクエストのハーブティー購入🍀


からの〜


ひと月早いけど自分の誕プレ購入♪ヽ(´▽`)/


ででん❣️




私は一点豪華主義、お財布だけはこだわることにしています。


ネットで調べてGUCCIとフェラガモ、イブ・サン・ローランに絞っていったんですけどね…


数年に一度のハイブランド店廻り楽しかった〜٩(*´︶`*)۶♬
(購入決めてるから堂々と入れます)


そして決めたのはやっぱりブルガリでした😆
先代に続いて色違いの二代目。
これ、肌触りといい厚みや使い勝手
すべてが私仕様の気がします😍


「素敵な色なので楽しんで使ってください😄」
って、担当してくれたお兄さん。


楽しんで使いますとも❤️


使い始めは3月15日の大安・天赦日・一粒万倍日の年に数回の吉日にしようと思います。
それに合わせて買って、今諭吉様何人かと
暗いところでお休みになっています。


楽しみだ~٩(*´◒`*)۶♡


そんな誕生日先取りの昨日でした🍀