おはようございます🍀




私は今ひとりで仕事をしています。



ひとりというのは不安だったり寂しかったり

感じるところは多々あります。



駄菓子菓子気楽なところもありまして。



元々土曜勤務って嫌いではありません。



電話はないし訪問もいかないし、滞った事務作業が一気に進みます。



でもね、週5日という縛りがあると

土曜日出ようとするとどこかで休まなくてはいけないのですよ(あたりまえ😅)



なので電話のない土日を当然休みにするのですが、この年になると手際が悪くて平日だけでは事務が終わらない😑



それを休めと言われても…



指導が入ってつつかれたり返金になったり

私の責任でそんな事になったらどーしよー💦



終わらないから仕事に行こうと思うと

今度は労基の問題が…。

今度は管理者が責任問われるのではと気になる😓



休日手当どーするとか、自分の能力が低いのにそんなの請求できるわけないし😑

(見た目によらず結構気にしぃです😅)



お金いらないから仕事させてくれ〜😭



ずーっと思ってました。




今は自由だ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




誰にも気兼ねすることなく土曜仕事できます。



前にも書いたけど休みたければ頑張れば良いのです。



土曜に休憩しながらダラダラ仕事するのも自由。



自由ってすばらしい(*˘︶˘人)♡*。+



というわけで今日はヘッドスパ(ぼでー付き❤️)に行ってきま〜す😆



癒やされてくるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 


あ、ランチとちょっとお買い物もね😁



リフレッシュしてきます٩(*´︶`*)۶♬